2010年01月26日

小池会新年会に出席しました

スモールポンド社長の主催する「小池会」に出席しました。

外に出て 自分を見る、外にあるものを見る、これ定期的に行って修正、インスパイアされることが大切です。

またこれも違った意味の道場みたいなもので、練習は家でも1人でも出来ます。

やることは同じでも、道場に入って練習しなければ強くなることは出来ません。

そういった意味でたまに外に出ることは大切だと思います。

アラフォー会もそんな意味で作りました。

ある方から教わりましたが「今まで同じ会社の人間とだけ付き合っていればいいかと思ったけど

一生同じことをして暮らせる訳じゃないからまたGYMに来る様にした」ということでした。

私はGYMの全員を知っているのでいろいろと話をさせてもらうことが多く、すごく勉強になります。

そういった機会を皆さんにも持ってもらいたいと思い、「アラフォー会」を立ち上げました。

多くの方のご参加お待ちしております。

2/20(土)19:30~ 場所 : ROBA NO MIMI 浜松市中区萩岡3-9-30

http://smallpond.blog61.fc2.com/blog-entry-119.html


同じカテゴリー(整骨院)の記事

Posted by k.o.shooto gym at 15:28│Comments(0)整骨院
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
小池会新年会に出席しました
    コメント(0)