2019年10月02日

ベトナムのハノイの美容院で髪を切ってもらいました




時間は大体3 から4分で金額は250円位だったかと思います

感想としてはこれでいいじゃんと思いました

なんで日本だとあんなに時間がかかるんでしょうか?金額も含めて

その後これは、ベトナムの独自のサービスですが仰向けに体をまっすぐにして寝て頭とついでに顔まで10分ぐらいかけて洗ってくれます

これはまるでボールを洗っているかのように
頭と顔をマッサージしてくれて、ものすごく気持ちいいです

これこそ毎日やって欲しいなと思いました

髪を切るのはこの250円のサービスすらいらないなと日本に帰ってきたから思い、自分で切るようにしました

そうしたらこれも驚くことに5分位で済みました

いったい人は何のために働いて、何のために生きて何のためにお金を使っているんだろうと考えてしまいました

#ベトナム #ハノイ #美容院 #マッサージ



同じカテゴリー(旅行)の記事
黒田官兵衛と中津城
黒田官兵衛と中津城(2019-08-13 11:19)

別府温泉と一遍上人
別府温泉と一遍上人(2019-07-29 07:16)

南京に来ました
南京に来ました(2018-09-25 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
ベトナムのハノイの美容院で髪を切ってもらいました
    コメント(0)