2006年10月26日

謎は深まるばかり

口語訳版です。

剣術の先生にすすめられて読みました。

いきなり読んでも解りにくいと思います。

私は剣術の先生にレクチャーを受けてから読んだので少し分かりましたが、難しいです。
よく飽きずにやっているなと、思われるかも知れませんがやっぱり奥が深いからでしょう。

とにかく毎日やればやるほど、謎が深まるばかりです。

学校まで行って解剖・生理・運動学等まで勉強したのに、やればやるほど分からないことが、増えていきます。



Posted by k.o.shooto gym at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
か・・・解剖って何を解剖したのですか?
カエルですか?

私はそういうのやったことがなくて。
かわいそうだし見るのが怖いし・・・

先生も勉強家ですね。
私も日々精進です。
Posted by かんな at 2006年11月01日 18:37
か・・・解剖って何を解剖したのですか?
カエルですか?

私はそういうのやったことがなくて。
かわいそうだし見るのが怖いし・・・

先生も勉強家ですね。
私も日々精進です。
Posted by かんな at 2006年11月01日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
謎は深まるばかり
    コメント(2)