2006年11月29日

交通事故
















昨日交通事故の現場に遭遇しました。
自転車と乗用車との接触事故です。
私はたまたまそこを通っただけでしたが、何故か降りて行ってしまいました。
まずものすごい交通量なのに誰も助けに行かないことに驚きました。
乗用車を運転していた方もかなり興奮していました。
自転車に乗っていた方の彼氏という人と電話で話しましたが、いきなり,かなり興奮していて
私のことを何故か「おまえ、おまえ・・・・」と連発していました。

その時はヤンキーかなんかでそういう人なのかなと思って、他の人に代わりもう一度出たら
また興奮して「おまえ」を連発してきたので、少し私も興奮してしまい「バカヤロー」と言ってしまいました。
加害者の人と勘違いしたようです。

とにかくみんな興奮していて異常な雰囲気でした。

それなのでGYMに着くのが少し遅くなってしまいました。



Posted by k.o.shooto gym at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
K.O.SHOOTO.GYMさん初めまして。

僕も一時期格闘技をかじってたんですが真面目に練習してた当時ジムの前で倒れてたお爺ちゃんを助けたこと思い出しました。
格闘技やってる人って精神も多少なり養われてるのかな?と思いますね。

力だけつけても精神が幼稚だと悪用しますしね!


僕ももっと精神を鍛えなきゃと思ったゴミ屋でした!



訳分からないコメントですみません。
Posted by ゴミ屋 at 2006年11月29日 16:52
事故って、ぜったいにあってはならないよね。

先日、免許更新をしてきました。

そこでのビデオを見て思ったこと。



「約束に遅れそう!!!」

だからと、慌てたために


命をうしなったり、ケガをしてしまうのは

人生の時間のムダづかい だな。

ということ。

ケガ人だけですんだのでしょうか。

彼氏さんはとても気が気ではなかったのでは。

加害者もいやな気分になりますし、これだけはほんとうに気をつけていきたいです。
Posted by kannaS at 2006年12月05日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
交通事故
    コメント(2)