2011年09月05日

求人 パート 整骨院 鍼灸師 柔道整復師 整体 リラク マッサージ










注意:これをやってもらうわけではないです。あくまでも参考までにこんな治療もやっていますよ という感じです。

パートさんの募集です!
無資格、未経験でもOKです。

仕事内容は主に バランス整骨院の受付と治療補助 、パソコンの打ち込みや書類作成のお仕事です。
出来れば 簡単なクイックマッサージも覚えてやってもらいますね。

いい点としては 働きながら マッサージや整体の技術が覚えられ、「整体師」の資格も取得できますよ!

といっても 辞めた方の補充ではありません。
患者さんが増えたため 増員ですね。
女性が活躍している職場です資格、経験不問。
安定して長く働きたい方にぴったり!

現在働いている先輩も 未経験30~40代の女性です!もちろん20代の方でもOKです。

20~40歳くらいの方で 明るく元気で機敏な方に来てもらうと、より楽しく働ける雰囲気の職場だと思います。

常に患者さんが出入りしているので、大げさに言うと 居酒屋みたいな感じかも知れません。
あまり「しーん」と押し黙って 仕事をする感じではないです。

一緒に笑顔で元気に成長していける職場ですよ!
常に勉強なので ずっと毎日同じことを黙々と繰り返す会社ではないです。
笑顔一つとっても、あいさつ一つとっても よりいいものが出来ればと思っています。
本気で 浜松一の整骨院になろうと日々精進しております。

田んぼばかりの田舎のしかも入った場所でやっていますが、それでもたくさんの患者さんが来てくれています。それはHpを見てくれれば一番解ると思います。
(おぐすバランス整骨院と交通事故サポート会浜松 共に見て下さい。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
柔整や鍼灸の学校を出たばかりで経験がないという方も大歓迎です!

今整骨院(接骨院)に勤めているけど 
・ただマッサージばかりやらされている。
・学ぶものが無い。
そんな方にも来てもらいたいです。

柔整や鍼灸の学校の学生さんももちろん OKです。
どんなところか一度のぞいてみるだけでもいいですよ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

まわらなくて大変です。助けてください!

パート・アルバイト
平日
①午前8時45分~13時
②午後14時45分~19時30分
 
土曜
①午前8時45分~13時30分

※午前・午後の両方勤務も可能です。
またどちらかだけというのもOKです。
相談にのりますよ。

休み:応相談(日曜、祝祭日は休診)
業務:院内業務全般
受付業務:患者さんのカルテを出したり、書類に記入。レジ打ち。

治療補助:先生の指示により 電気治療機の脱着。 また患者さんの誘導。 患者さんが老人の場合はベッドから起きあがったりするときに 起きる手助けをしたりとか、話好きの患者さんとお話ししたりとか。

クイックマッサージ:今働いている先輩も未経験でした。一から教えますので 早ければ2週間くらいで出来るようになる方もいますよ。
これは上手になると患者さんが 「あー気持ちよかった」と喜んでくれるので 本当に楽しくていい仕事だと思います。
すごく感謝される仕事です。
ここがこの仕事の一番いいところかもしれません。

パソコンの打ち込み:レセプトといって 保険請求する際に今日誰が来院されたとかそれを一人一人パソコンに打ち込んでいきます。

書類作成:あまりないのですがPOP(張り紙)を作ったりとかそんな感じの作業になります。

資格:未経験者、学生も可。
    (柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師など有資格者歓迎)

給与・待遇:時給900円
         雇用保険、労災保険 加入
         駐車場有 交通費規定支給 
         制服貸与 試用期間1ヶ月有

※整骨院の院内の様子が下記のアドレスからご覧になれます。

(株)K.O.おぐすバランス整骨院ホームページ

交通事故サポート会 浜松 (おぐすバランス整骨院が主催する協会です)

K.O.SHOOTO GYMホームページ

院長小楠日記(ブログ)
応募:(株)K.O.おぐすバランス整骨院 053-449-5877

院長小楠携帯  090-4192-9408

メールでもOKです。

h_wrestle@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(整骨院)の記事

Posted by k.o.shooto gym at 15:49│Comments(0)整骨院
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
求人 パート 整骨院 鍼灸師 柔道整復師 整体 リラク マッサージ
    コメント(0)