2012年07月10日

終了!全3回ウェルスダイナミクスセミナー


ウエルスダイナミクスセミナー無事終了しました。

最初は会社内でスタッフ向けに行おうと思ったセミナーでしたが、一般募集をしたらかなり反響があり全3回とも10名以上で行うことが出来ました。

最初は 1回だけのつもりでしたが、資料を作っていくとかなり厚みが出てきたので3回にしました。

これもかなりよかったです。

かなり深いレベルのところまでいけました。

先ずは欲求、人間には欲求が6個しかありません。究極的にいうと 人間はこの欲求を満たすために行動しています。

ウエルスダイナミクスの プロファイルは この後に来るものです。先ずは 人間は欲求です。

そして人間にはレベルがあります。

プロファイルが何だろうが レベルによって その人のする努力方向がが決まってきますし。

仮に サポーター(リーダー)のプロファイルだからといっても レベルが低ければ 大企業のCEOになるとは限りません。

そして 「価値観」。

人間の価値観は3つあしかありません。

ビジネスで成功したいといっても 価値観に 仕事が一番に来ていなければ 成功するのは無理です。

また 無力から始まる レベル。

最後は天運レベルまで行きますが、これも順番があります。

この順番によって 努力の仕方がまったく変わってきます。

いつまでも 「技術」私の整骨院の業界で言うと ずっと 「治療」の勉強をしていても成功することは出来ません。

それはただの苦労です。

なぜなら順番がそうなっているからです。

そして最大の冨とは・・・・。

松下幸之助は

「ついている人と付き合いなさい。  ついていない人と付き合うのはやめなさい。」と言いました。

これが究極的な教えだと思います。

一番大切なことは環境です。

ついている人・・・・・

ついていない人・・・・

を分類していきます。

そしてその人たちが自分のどの位置にいるのか?

「知性」とは?

知性とは ついている人とは 何なのか?  ついていない人とは何なのか? が分からなければ どうすることも出来ません。

そのすべてが分かる深いレベルまでいくことが出来ました。

ウエルスダイナミクスセミナー(全3回) は終了しましたが、そのセミナー内容をすべて収録したDVDを販売しております。

セミナーで使用した 資料ももちろんおつけします。

各回ともに 1枚 3500円です。

購入希望の方は h_wrestle@yahoo.co.jp 053-449-5877

までご連絡下さい。









Posted by k.o.shooto gym at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
終了!全3回ウェルスダイナミクスセミナー
    コメント(0)