2013年08月23日

9.16(月)敬老の日にジコサポ勉強会を開催

9.16(月)敬老の日にジコサポ勉強会を開催
緊急開催です!

事務長 石黒 からお知らせいたします。

9.16(月)敬老の日にジコサポ勉強会を開催いたします。

知る人ぞしるS&Dバランス療法の関沢先生のご協力の元「限定5名」で行います。

理事長小楠のジコサポ勉強会&関沢氏の話
濃密度200%です。
下記よりお早目にお申込みお願いいたします。

日本一のNPOの説明会のお知らせです。

交通事故自賠責ランニング54人 新規19名 さらに進化し続けている方法をみなさんにお伝え出来たらと思います。(25年7月 新規19名 通院患者60名)

一院で田んぼばかりのしかも入った場所です。

昨年に東京、大阪、名古屋と三回行わせて頂きましたが、多数の方をお断りして大変申し訳ありませんでした。

また、今年5月は福島の郡山・7月は大阪で開催し大勢の先生方がお集まりいただきました。

今回はS&Dバランス療法の関沢先生の協力のもと急遽、会場をお借りし開催することとなりました。
 
日本一の交通事故と労災のNPO法人に関する説明会を最大25人までの人数に限定して開催します。

私が直接伝えられる 最高の人数なのでこれ以上は募集しません。

正直この方法は教えたくはありません。ですから今まで誰にも教えませんでした。
なぜ開催するのかというと、自分たちがいいことをしていて患者さんのニーズにお応えしているからこそ患者さん達が来てくれていることに気がつきました。

ただ患者さんたちは通える場所にしか行くことが出来ません。それなのでそのいい輪を全国に広げていけたらと思うようになりました。

その日本一のNPOジコサポの仲間に入って頂ける方を探しております。よかったら先生方のお知り合いも呼んでいただけたらと思います。

他の会と同時に加入していただいても構いません。 交通事故と労災の被害者さんの救済だけを理念とした会なので何の問題もありません。
その時に先生方ひいては患者さんのご希望に最大限お応え出来るものを提案させていただきます。

今回の内容は受講される方だけにお伝えすることですので、楽しみにしていて下さい。

新患16名中12名は 紹介でした。それにも方法があります。
今回の説明会ではNPOの支部、または会員になっていただける方を探しております。

支部になられた方にはかなりいいものが提供出来るようになりました。
<日本一になった おぐすバランス整骨院で行っているものがそのまま提供できることになりました。

おぐすバランス整骨院は 周りが田んぼばかりです。通りがかりで来院される方は1年で一人もいません。そんな場所です。
それなので、再現性があります。

他にはないというか、今までにないものが提供できますし、そのお話も詳しく当日させていただきます。
むち打ち専門治療プログラム、賠償の話にも対応できる知識 の話も紹介させていただきます。
ジコサポのHPも作成し、現在の会員の方の紹介も掲載させて頂きます。

http://www.jikosupport.info/

今年3月には、ジコサポ保険整骨院第1号を建設致しました!
公共性を上げるということとニーズに応えるということで建設に至りました。

皆さん、蝶を探す時網と花畑どちらがたくさんの蝶が集まると思いますか? 答えは花畑です。

蝶とは交通事故で被害にあっている方です。 蝶は公共性というNPOの花畑に集まってきます。
一人でも多くの方を一日でも早く救っていきましょう。

※ 当日ご入会された方も、会員価格1050円でご参加できます。
※ NPOジコサポ会員の皆様へ (重要なお願い)
NPOジコサポ会員の皆様のお知り合いを紹介していただき、
その方に東京の勉強会に参加して頂きたいのです。
お礼として3000円お渡しさせていただきます。
せっかくですので会員の方のお知合いですと、新たなネットワークが広がると考えました。
よろしくお願いいたします。


日時: 9月16日(月)敬老の日  17:00~19:30


場所: 露口鍼灸整骨院内 
  ☆人数により会場を変更する場合があります。
   
〒561-0858 大阪府豊中市服部西町3-1-2
                      エレガンス穂積3号館1F
露口整骨院HP  http://www.t-seikotsu.com/

講師: NPO法人ジコサポ理事長 小楠 健志

会費
一般の方  10500円  
入会されれば、会員価格1050円

会員の方    無料  
 限定:5名

下記フォームよりお申込みお願いいたします。
http://form.os7.biz/f/dcd31daf/


同じカテゴリー(NPOジコサポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
9.16(月)敬老の日にジコサポ勉強会を開催
    コメント(0)