2013年12月13日

第1回交通事故専門士資格取得講習会 名古屋

第1回交通事故専門士資格取得講習会 名古屋

第1回交通事故専門士資格取得講習会 名古屋

第1回交通事故専門士資格取得講習会 名古屋

第1回交通事故専門士資格取得講習会 名古屋

交通事故専門士資格取得講座 終了しました。
皆合格で この日30名の 資格取得者が誕生しました!
理事長 小楠です。

何のために活動をしているかというと 被害者救済のためです。
全国に お困りの方はいます。
それなので全国に 交通事故の悩みにお応えするプロを配置します。

それが 交通事故専門士です。

今回驚いたのは 皆本当に地味ですが、皆地域で地道に活動をされていて、確実に 根を張っていることです。

各先生方も この話を聞けてすごく良かったのではないかと思います。

私自身が 影響を受け、感銘を受けました。

確信を感じました。

---------------------------------------------------------------------

↓↓ 交通事故専門士のことが詳しく分かる特設ページです ↓↓

http://jikosupport.info/public/detail/101
--------------------------------------------------------------------

「与える力」小冊子も入っている各専門家向けの ジコサポ日本資料請求(着払い980円)はこちらです。

http://www.jikosupport.info/public/detail/77


同じカテゴリー(交通事故専門士)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
第1回交通事故専門士資格取得講習会 名古屋
    コメント(0)