2017年09月25日

God



別の場所に移動しました
今日は最後の日でした
The English translation is under this

たくさんの先生からいろいろと教えていただきました

先生方ありがとうございました

いろいろなことをお互いに話し合い最後は宗教にまで届きました

なぜならフィリピンの人たちの最も根底にある考え方が宗教だからです

このことについて話をできたと言う事は僕にとって凄く良いことでした

もちろん日本人も宗教心を持っています

神はたった1人で
神はどこにでもいて
全てを知っていて
全てをつくりました

確かに
僕もその通りだと思います

すべてが神であると言うのが日本の宗教の考え方です

我々日本人は神様の名前を知りません

日本の神様は教えもありません

名前もない、教えもない
これはすごいことだなと思います

神はあらゆるところにいて、すべてが神である

神は無限である

という事は、神は1つである

僕はそう思います

僕たちは同じです

なぜなら同じ人間であり同じ機能を持っているからです

そんなことを教えてもらいました

著書:幸せな天才になる方法はこちらです
↓ ↓ ↓
http://www.allwinmedia.net/shiawase

I transferred to anther place

It's last day for me

I learned many things from many teacher

Thank you for teaching

We talked about various topics,at last we reached to religion

Because religion is most based thought for philipino

Finally it's very good for me to talk about religion

But,of course ,Japanese has mentality of religion too

God is only one
God stay everywhere
God knows everything
God made everything

Abusolutely, i thought it's correct

This thinking that Everything is God is Japanese religion

And Japanese don't know the name of god

There isn't teaching of Japanese god

I think amazing that Japanese god doesn't have name and teaching

God is anywhere and everything

God is unlimited

And then god is one

I think so

We are same

Because we are same human and we have same function

I was taught think such as like this

Book: How to be happiness genius
↓ ↓ ↓

http://www.allwinmedia.net/shiawase


同じカテゴリー(常日頃のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
God
    コメント(0)