2017年10月07日

出版記念講演会を熊本大津で行いました




【出版記念講演会を熊本大津で行いました】

たくさんの方に来ていただきました
ありがとうございます

熊本大津ゴーリースキームの理念はシンプルで、ゴールキーパーで人生を豊かにすることです

ゴーリースキームからは、これから世界に出ていく人材も必ず出てきますが、それも豊かさの一つです

これも澤村先生の先生である平岡先生から伝承されているものでもあります

他にはどこにも無い、ゴールキーパースクール、ゴーリースキームです

講演会でさせていただいたお話しは、また動画で配信させていただきます

新刊【サッカー日本代表候補に選出される方法】

http://www.allwinmedia.net/nihondaihyo

プロゴールキーパーコーチの澤村公康氏と思想家小楠健志との対談が書籍になりました

日本代表合宿にも選出されたシュミット・ダニエル選手と小楠氏との対談も巻末に掲載されております


同じカテゴリー(旅行)の記事
黒田官兵衛と中津城
黒田官兵衛と中津城(2019-08-13 11:19)

別府温泉と一遍上人
別府温泉と一遍上人(2019-07-29 07:16)

南京に来ました
南京に来ました(2018-09-25 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

amazon

黄金のボタン
手にした人だけが次の時代に行ける黄金のボタン

与える力
与える力

おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論
おぐす公式Hp空中思想論

ジコサポ日本
ジコサポ日本
ジコサポ日本
K.O.SHOOTO GYM

ジコサポ浜松
ジコサポ浜松
交通事故と労災をサポートするNPO法人、浜松支部です。
ジコサポ浜松

K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM
K.O.SHOOTO GYM

腰痛、肩こり、むち打ち専門ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院
ジコサポ保険整骨院 浜松市南区若林町858-6
ジコサポ保険整骨院


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
出版記念講演会を熊本大津で行いました
    コメント(0)